大学生でデイトレードを始め、結果と反省を書き続ける日記です。
welcome

※更新は、ブラウザの更新ボタンを押してください。
【DOW】                【NASDAQ】


【日経】

デイトレ デイトレード 投資 無料
衆議院の解散が決定すると、
選挙に関連する企業の株が大幅に伸びます。

選挙に使われる機械を生産する企業など・・

やはり材料は何でもいいんですよね。
とりあえず空気読みながら売り買いしましょう。

勉強です。
最近の株価ですが、
一気に下がってしまいましたね。

持っているポジションが厳しいものとなっています。

なんというか物凄くデジャブな気がしてなりませんが、
ゆっくりと清算して行こうと思います。

いや、やっぱり株と言うものは難しいと改めて思います。
[結果]の続きを読む
最近の株価の動きですが、
とてもやりにくいと言うか、ポジションを変えにくいように思えます。

上下に動くのが小刻みすぎるのが原因です。

今売ってしまい、利益を確定したいところなのですが、
利食いのタイミングですね・・


しかし完全に中期とレーダーになってしまっている・・
この季節は株主総会が多い。
決算時期だ。

株をやっていると、株主総会の参加も可能となる。

大学の授業の方との兼ね合い。
参加したいのは山々である。
