大学生でデイトレードを始め、結果と反省を書き続ける日記です。
三菱商事
-2400

イオン
+1000


とまぁ相変わらず負けてます。
しかし学ぶところも数多く、
上がらない訳が分からないことも数多く。
試行錯誤が続く日々でございます。

今夜のダウは落ちる見通しが強いようです。
持ち越しは避けた方がいいのかもしれませんが、日本株の底が硬い感じなのと、
今日のダウの反発にもかかわらず、日経平均の動きがあまり見られなかったので、
持越しを決行しました。

今日で大きく下げた銘柄を中心にポジションを取ったので、
相当ハイリスクハイリターンであるように思われます。
先日はそれで失敗したのですが^^;

私の予想としてはダウが暴落しない限りは利益を得られるのではないかと。


しかし日経の動かなさは結構カチンと来ますね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuseidaytrade.blog75.fc2.com/tb.php/9-6c5c85f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
