大学生でデイトレードを始め、結果と反省を書き続ける日記です。
今のところ確実に落とした単位は確認されていません。
しかし危ないのはちょくちょく見受けられますが・・

時間は限られているもの。
テストの勉強時間も限られています。
テストの科目数を減らすことは不可能でしょうから、やはりここでも
損切り!
ロスカットが必要ですね。

要は一つの単位を生け贄に捧げて他の複数の単位、又は重要な単位を取りに行くということです。
大学生なら誰でもやっていますよね。
株式投資を趣味にしている大学生はもっと綺麗な損切りが出来るはず!!
って、日ごろから勉強していればいいだけですけどね^^

とかいって通常期は色々やりたいことがあるんですよね。
ここでもある意味損切りを発動しているわけで・・

人生なんて全て損切り!


まぁ私は一応理学部生なんで勉強はしてます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuseidaytrade.blog75.fc2.com/tb.php/34-d3bc4bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
