大学生でデイトレードを始め、結果と反省を書き続ける日記です。
久々に取引に復帰しました。
が、結果は振るいませんでした^^;

前場から開始しようと思っていたのですが、
ミーティングが入りそれどころではなくなりました。

前場の終了前に開始したのですが、日経平均の下落に飲まれてます。
明日の取引に期待して持ち越したのですが、正直あまり期待できません。(矛盾)

信用講座が開けないのと、資金力の弱さで取引可能な銘柄の数と保持数が少ないのが身にしみます・・・

含み損3400円で今日は持越しです。
コメント
この記事へのコメント
今日はヤラれました;;
信用の口座開こうと思ったら、基準に満たされなくてどうやったら開設できるのか分かりません><
委託保証金はあるのに><
2009/01/08(木) 16:01 | URL | ベン蔵 #-[ 編集]
こんばんは。

今日はメールフォームより
相互リンクのお誘いを頂きまして
ありがとうございます!

こちらからは設定を完了しております。
これからも宜しくお願いします。

2009/01/08(木) 20:17 | URL | kabutan99 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 信用の口座開こうと思ったら、基準に満たされなくてどうやったら開設できるのか分かりません><
> 委託保証金はあるのに><

いや~ 信用口座はないと本当に動きにくいですよ^^;
委託保証金が不十分なのでは? 最低でも30万はないといけないらしいですよ?
2009/01/08(木) 21:25 | URL | Red.Man #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こちらの方も設定を完了させましたので確認をお願いします。

これからも拝見させてもらいます。
よろしくお願いします。
2009/01/08(木) 21:27 | URL | Red.Man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuseidaytrade.blog75.fc2.com/tb.php/28-9d9152f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
