大学生でデイトレードを始め、結果と反省を書き続ける日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数学に励みすぎたら風邪を引いてしまい、今日は取引の席に付くことが出来なかった。
正確には、朝に寝込んでいたせいで、市場を見た頃には日経平均が+400円くらいをさしていたので
これ以上挙がることはないだろうと判断してポジションをとることはしなかった。

いつも監視していた銘柄は寄り付きでかなり上げていたようで、取り付く隙がなかった。

そしてもう一つのマイナス要因は資金面にある。
かなりの小額から始めてしまったために、取引できる銘柄が限られている。
もっと悲惨なのは、最初は取引できていたのに今ではもうそれが不可能となっていることである。
株価が上がったのか、また別の何かが・・・



ポジションを取らないことが最高のポジションだ

私が参考にしている言葉であるが、
落ち着きのない私には結構きついお言葉である。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuseidaytrade.blog75.fc2.com/tb.php/19-5cac7957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。