大学生でデイトレードを始め、結果と反省を書き続ける日記です。
welcome

※更新は、ブラウザの更新ボタンを押してください。
【DOW】                【NASDAQ】


【日経】

デイトレ デイトレード 投資 無料
楽天証券とSBI証券の間で手数料下げが激化していますね。
こちらとしては有難いんですけど、
数円程度変わってもあまり影響がないというのは真実ですよね。

楽天はいきなりどうしたんだろうか・・
SBIはなかなか崩せないだろう
顧客数に違いがありすぎる。
この季節は株主総会が多い。
決算時期だ。

株をやっていると、株主総会の参加も可能となる。

大学の授業の方との兼ね合い。
参加したいのは山々である。
株価が下がりましたね。

長期で位置を取っていますが、
いつでも何かチャンスはないかと狙っています。

明日の寄付きが気になるところです。
日経平均が9000円近くまで戻って1週間
これからどう動いていくかのかが謎な株価。

本当に気になっています。

私がもし信用取引可能であれば、売りに転じています。


このまま大きな上下はするものの、
そしてその後はまた下がっていくのではないかと考えています。

しかし海外ファンドが去った今、下げる要因があまり無いのではないかと。
今の株価が新しい底値となっているのではないか。
そう思えたりもするんですね。

少しポジションを変えて試してみようか。
爪を切っているところで爪きりの刃を押す部分が折れました。
あの部分が表現しにくいですね。
取っ手というべきでしょうか。

金属でできているのですが、おそらく金属疲労ですね。
綺麗に折れてしまったのは良いんですけど。

自分の親指の爪も綺麗に切れ残ってるんですね。
一番困るところで折れてしまいました。
結構ショックですよね。
そしてみっともない。

すぐに買ってきたと思います。
